お料理すること食べること



初めてのお出かけは

昨日はハルの初めてのおでかけ。今までも病院に検診行ったり、近くのスーパーマーケットに言ったりはしたけど、今回は車に乗ってちょっと遠出です。

ひのきの里トライアルが行われる上松町の、お祭りのイベントに出かけました。
ちょっと暑かったけれど、ハルはいろーーんな人にいっぱい抱っこしてもらって、いいお出かけになりました。
大きくなってハルがこの写真を見たら、きっとうれしい気持ちになるでしょう。(^^)
SSCN7817.jpg
SSCN7816.jpg
SSCN7818.jpg
SSCN7820.jpg
SSCN7819.jpg
SSCN7815.jpg
SSCN7813.jpg
SSCN7814.jpg
SSCN7821.jpg
SSCN7822.jpg

コメント

No title

たくさんの人に愛されて抱っこされて幸せですね!
それもお父さんお母さんが、みんなに愛されてるからですよ^-^

  • 2008/07/27(日) 21:29:56 |
  • URL |
  • maki #2rcSbDOc
  • [ 編集 ]

ハル君のおててちっちゃーーい

ハルくん生まれて一ヶ月目に、匠ちゃんとアッキーに抱っこされて、将来はトライアルライダー決定ですね(^^)
子供はいいですね。最高!

  • 2008/07/27(日) 22:23:54 |
  • URL |
  • サイトー #baBphFQ6
  • [ 編集 ]

No title

MAKIさんおはようございます。
ほんと、ハルは幸せ者ですね。抱っこしてくれた皆さんに感謝です(^^)

サイトーさん、土曜日はありがとうございました。
アッキーはデモンストレーションであんなにおっかない事をしているのに、ハルを抱っこした時は「こわいこわい」って言ってたのがおかしかったです(^^)
来年はキャンプデビューして、ひのきの里の魚のつかみ取り大会に行きたいなあ。

  • 2008/07/28(月) 09:49:20 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

いなぁ!

ひのきの里へ行ったら抱っこできたんですねぇ。残念!
まだまだ、本当に小さくて愛おしいですね。

無事、パリから帰ってきました。
ツール・ド・フランスの最終日をパリ市内で見ました。やはり、すごい迫力でした。自転車好きなホリさんに見せたかったです。
近いうちに、どこかで!

  • 2008/08/04(月) 00:58:09 |
  • URL |
  • 花子のママ #-
  • [ 編集 ]

No title

おかえりなさい!
ツールドフランス見たんですね!!!いいなぁ~(^0^)
テレビで見ていても迫力だったんだから実物はすごいんだろうなあ。
ぜひ直接お話聞きたいです。ハイ。

  • 2008/08/04(月) 09:23:28 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

