お料理すること食べること



牛乳がー

6月から、生協の宅配を利用している。(だって母子手帳もらった人は、1年間宅配料金が無料なんだもーん♪)
冷凍物はばっちり凍って届くし、重いものなんか頼むと楽だし、とても助かっている。でも、1週間前に注文なので、在庫があるものが届いたりすることも。

今日は、牛乳が2本届いたけど、冷蔵庫にも、賞味期限迫る未開封のが1本。
半分はヨーグルトにして、もう半分でプリンを作りました。(みえこなちゃん的に言うと、ぷいん)
赤子は当然まだ食べられないので、カラメルはちょっと苦い大人味。

プリンが冷えるのを待つ、お昼ね親子。
SSCN7777.jpg
こっちは2、3日前のお昼ね親子。(ほりさんは毎日寝てるわけではありません、念のため^^;)
DSC_8685.jpg



コメント

No title

2人とも気持ち良さそう♪

  • 2008/07/25(金) 15:37:07 |
  • URL |
  • koma #SFo5/nok
  • [ 編集 ]

No title

こんばんはー!
お父さんの上でお昼寝・・・いい写真ですね(^-^)♪

  • 2008/07/25(金) 19:10:53 |
  • URL |
  • リサ #-
  • [ 編集 ]

No title

可愛すぎ!!
至福ですね~

  • 2008/07/25(金) 19:26:49 |
  • URL |
  • maki #2rcSbDOc
  • [ 編集 ]

No title

ほりさんが抱っこすると、寝る確立高いんだよね~

KOMAちゃん
この時期お昼寝は欠かせません。
私は、ハルをほりさんに見てもらっている間に寝てます。ぐー。

リサちゃん
おなかの上は、適度に揺れてよく眠れるみたい。姪っ子ちゃんはそんなことない?(^^)

MAKIさん
こんなこと出来るのも、今のうちだけですね。
十分楽しんでおきまーす(^0^)

  • 2008/07/26(土) 08:51:05 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

