お料理すること食べること



焼肉屋さんへ

ほりさんのお誕生日にお義母さんから、「何か美味しいものでも食べなさい」とおこずかいを貰っちゃった。赤子連れでは行きにくそうな、焼肉屋さんに行ってきました。家の近所の『味楽園』。歩いていけるし、適度に無愛想(←重要)なおばちゃんがいてくつろげます。夜の外食は、うんと久しぶり。

いつも注文する、ナムルとチャンジャ。ご飯に乗っけて食べた。


柔らかくてとっても美味しいお肉です。
SSCN7534.jpg

いつもついつい頼みすぎてしまうけど、今日はちょうどいい量でした。満足!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

