お料理すること食べること



最後の納品と安曇野ランチ

トンボ玉を作るというちょっとめずらしい仕事をしているのですが、妊娠発覚前(5月頃)に受注した長期計画発注のお仕事が、先日ついに完了。今日は最後の納品に行ってきました。長かったな~。受けた時には、(ほんとに全部作れんの???)というくらいの数量だったけど、毎日こつこつ作っていればいつかは終わるものですね。(でも納期1ヶ月のばしてもらったけど^^;)

これで、晴れて産休に入りました。帰りに、工房の友達と穂高の『もみの木茶屋』でランチ。


副菜?前菜?プレート。菊芋とブルーチーズのスコーン・ジャーマンオムレツ・おからのスープ・サラダ。
SSCN7154.jpg

春キャベツのパスタ
SSCN7151.jpg

チーズケーキに紅茶
SSCN7153.jpg

山麓線の森の中にあって、落ち着くお店です。ゆっくり出来ました。今度はテラスで食べたいなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

