お料理すること食べること



まだまだ行くよ!お花見第6弾~夜桜会~

ほりさんが昨夜ひとりで行った、松本城の夜桜会。晩ご飯の後片付けもそこそこに、今日は一緒に行ってきました。

夜桜会の開催中は、お城の中も自由に入れます。ちょっとお得。
月見やぐらでは雅楽の演奏をしてました。松本ってこんなに人が住んでたの???というくらいの人出。普通の土日なんかよりもずーっと賑わっています。
SSCN7061.jpg

半分のお月さんもきれい。


お城の内外がくまなくライトアップされていて、なかなかの見ごたえ。1時間くらいお散歩できました。
SSCN7058.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

