お料理すること食べること

スポンサーサイト


タイ風カレー

昨日の晩ご飯用の骨付き鶏が残っていたので、今日はカレーにしました。
先日京都駅の地下で購入した、タイ風グリーンバジルカレーと、ココナッツミルク缶を半分使って作りました。上品な味で香りがよく、おいしかった。その上あっという間に出来ます。
アジアンホームグルメというメーカーのものでした。見つけたらまた買おう。

タイ風カレー(骨付きチキン・ブロッコリ・大根・なす・かぼちゃ)
大根と糸寒天のサラダ トマトドレッシング


デザートにココナッツ汁粉。
(残り半分のココナッツミルク缶に牛乳とコンデンスミルク、冷凍庫にあった自家製つぶ餡を混ぜる)

ところで、タイ風カレーって脳内で台風カレーって変換してしまいませんか?
スポンサーサイト

コメント

うふっ(;;)

元気ですか~~。
6月末が予定日なんだね(;;)
赤ちゃんだっこさせてねーーー。ワクワク
私は七ヶ月頃からは体重との戦いだったわぁ。(^^;
なにがこわいって検診のときの看護師さん・・・・・・でした。

  • 2008/03/07(金) 08:24:41 |
  • URL |
  • みえ #-
  • [ 編集 ]

No title

みえちゃんこんにちわ!
そうなんだよー6月18日が予定日です。(^^)
ぴこぴこよく動いてるよ!
普通に食べてても太ってっちゃうよね(^^;
あと3ヶ月、がんばりま~す。

  • 2008/03/07(金) 11:25:40 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

