お料理すること食べること



京都最後の日

といっても京都が滅亡するわけじゃありません。4日間の帰省も今日で最後って事です。
20080302155859
一昨日行った実家近くのカフェ、レ・トワ・メゾンで父母とランチを食べる。ほりさんはグリーンタイカレー、私はクロックムッシュ。パンがとっても美味しかった。

その後、父に最寄の地下鉄駅まで送ってもらう。いつもはバスで帰っているのに、妊婦のせいかやたらサービスが良い(^^;
京都駅で輸入食品や京都の雑誌などの買い物をして、乗り換えの名古屋駅のホームできしめんを食べて、松本駅前でおそばを食べて、夜の7時過ぎに自宅に到着しました。

さて、久しぶりの京都旅行?の感想は『楽しかったがとにかく野菜と海草が食べたい。』

京都を(食で)満喫してきただけあって、体重が4日間で1、5キロも増えていた。(--;
2週間で1キロ増、のペースをずっと保ってきたのに・・・。くー。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

