お料理すること食べること

スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

今日でいよいよ2007年もおしまい。今年も1年無事に過ごせました。
お世話になった皆さんに、感謝。

夕方のスーパーマーケットで、大トロと鯛のお刺身を半額で購入しました。
それと、一昨日の晩ご飯の残りの牛丼。
昨日の残りのサラダ。お正月用のたつくり。
今年最後の食卓は、豪華なような、質素なような(^^)


明日のお雑煮の準備も完了。お風呂に入って、ラジオでもききながらお蕎麦を茹でようかな。
SSCN6026.jpg
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくねー(^O^)/

大トロと鯛のお刺身に牛丼までついたら、十分に豪華の圏内だと思います!3本立ってます!

  • 2008/01/02(水) 19:09:00 |
  • URL |
  • やく #FaIjNs5o
  • [ 編集 ]

でぐやん、あけましておめでとうございます。
今頃、ぱふぱふしすぎて寝ちゃってるかなー。今年もよろしくお願いします!

やくさんあけましておめでとうございます。
やくさんちの豪華&美しいお節に感動!してま~す。
大トロも鯛も美味しかったけど、3日目の牛丼の中の玉ねぎがみょーに美味しいとおもう私は貧乏性?(笑)
今年もよろしくお願いします。

元旦~今日は、実家の両親と温泉にお泊りでのんびりしてきました。らくちーん♪

  • 2008/01/02(水) 20:19:53 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

