お料理すること食べること

スポンサーサイト


野沢菜登場

先日ほりさんが漬けてくれた野沢菜を、樽から出してみました。


これは先に漬けた稲刻菜の方。まだ浅くてなじんでない感じですが、これもまた良い。(^^)

晩ご飯
鶏の手羽先の塩焼き
千切りキャベツ
釜揚げしらす
ひじき煮
お麩とワカメのお味噌汁
野沢菜
SSCN5962.jpg

MARIAさんありがとう!やり方わかったー(^0^)/
(しかし今度は、いただいたコメントが消えちゃいました><; ごめん!)
スポンサーサイト

コメント

新管理場面になったから、慣れるまでv-236と思うことあるよね
 昨日、サムネイルの名前がなんであんなに複雑なんだろうと思っていたところです
 野沢菜美味しそう!私もこれから漬け物とご飯のお昼です

  • 2007/12/11(火) 11:55:27 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

MARIAさんこんにちわ。
野沢菜があると、食卓に彩りがあって嬉しいですよね。漬物とご飯、私も大好きです。お茶漬けもいいなー。

  • 2007/12/11(火) 13:45:44 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

