お料理すること食べること



軽井沢に遊びに行った

ちょっと都会っぽい所に行きたいとき、堀金家は軽井沢に行きます。
おしゃれなお店や、松本になさそうな雑貨を覗いて歩くのは楽しく、あっという間に時間が過ぎちゃいます。
しかも本物の都会よりは人が少ないし、近い!

プリンスホテルのショッピングモールに行った後、サンドイッチの昼食を食べてから塩沢湖周辺の『絵本の森美術館』『エルツおもちゃ博物館』を見て来ました。
いつもはお買い物だけで帰ってきちゃう軽井沢ですが、こういうのも新鮮で良いなー。

今日のお買い物
かえる色のフリース(LLBEENのKIDSサイズのバーゲンで^^;)


走ってるムーミンのストラップ(絵本の森のミュージアムショップで)
SSCN5528.jpg

オーブン・電子レンジOKの陶器のボール(入れこ式)
SSCN5530.jpg

そうそう!スポーツ用品店ではほとんど値引きをしてくれない、ワコールのCWX(スポーツ用下着)。軽井沢のワコールのお店ではお安くなっていたよ。
定価13000円くらいのが、7千円台後半に、定価16800円のが9800円くらい。くるぶし丈も膝上丈も、女性用も男性用もありました。(が、男性はちょっと入りにくいタイプのお店・・・)
もし欲しい人がいたら、次回行く時に買ってきてあげますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

