お料理すること食べること



乗鞍ル・コパン

ほりさんの自転車レースの為に、昨日から乗鞍へ来ています。
レース当日の今日は、観戦が出来ないので別行動。
一の瀬園地の辺りを1時間ほどトレッキングした後、木陰に車を止めてのんびりと本を読んだり、ラジオを聞いたりして過ごしました。

レース終了後は、銀山荘で午前中からお風呂に入り、お昼ご飯はル・コパンのオープンカフェへ。

岩魚の燻製が乗ったピザと、生ビール(ほりさんはノンアルコールビール)で完走のお祝い。


食べ終わった頃に、若いバッタが遊びに来ました。「僕ってかっこいい?」
SSCN5399.jpg

左の後ろ足、怪我しているみたい。お大事にね。
SSCN5398.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

