お料理すること食べること



間違えちゃった!

今日のパンは、プレーンのロールパン。材料は食パンと同じですが、水の代わりに牛乳を使いました。




ロールパンはいつも、オーブンのオートメニューで焼いています。
スイッチ一つ押すだけで、温度と時間を管理してくれるので簡単。だけど今日は間違って、ピザのスイッチを押してしまっていました。気づいたのが、焼きあがる3分前(^^;
慌てて温度を下げたけど、ちょっと焦げっぽくなっちゃった。でも、中はしっとりしていて焼き上がりは、いい感じ。

いつも、もうちょっと高めで焼いたほうがいいのかなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazumin2525.blog74.fc2.com/tb.php/42-54c3d347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

