お料理すること食べること

スポンサーサイト


ドイツのビール

『松本オクトーバーフェスト2007』に行ったきた。

詳しいことは省くとして、(あれ?)ドイツのビールと美味しいおつまみの屋台が出る野外イベントです。
もちろん、自転車で出かけました。ほりさんうれしそうでしょー(^^)



ドイツのビールは、生も、瓶も、とってもおいしかった。
穂高の地ビールと比べて飲むと、その差は歴然。でも、妙高の地ビールならば、いい勝負が出来るかも。
そして、サッポロ黒ラベルの瓶ビールは、大変よく出来たビールだということが良くわかりました。
毎日飲むならサッポロかなー。だって、ドイツのビールは美味しいけど高すぎるんですもの。。。
スポンサーサイト

コメント

あらま!

 こんな美味しいイベントがあったんですね~
こちらは先ほど地元の花火大会から
戻ったところです
 筑摩の花火大会も今日でしたか?
こちらからちらっと見えたのですが..

  • 2007/07/28(土) 22:26:51 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

そうなんですよー

前日のタウン情報かなんかに、出てました。
でも、あんまり宣伝してないですよね。急に決まったイベントなのかも・・・
ドイツのバンドが出ていたりして、なかなか楽しい雰囲気でした。
ツカマの花火はまだです、8月10日。そういえば8時ごろ、花火の音がしていました。どこだろう?

  • 2007/07/28(土) 22:36:07 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

