お料理すること食べること

スポンサーサイト


おじいさんじゃなかった

ほりさんが、ジェイク島袋のCDを買いました。
映画「フラガール」を見て、欲しくなったらしい。

ウクレレの音っていいね~。晩ご飯の後、テラスでお酒を飲むときなんかにぴったり。

ところで、ジェイク島袋っておじいさんだと思ってたら、1976年のお生まれだった。
でっきり、ディック峰とか、フランク永井とかと同じ年代なのかと思ってました。(^^;;;
スポンサーサイト

コメント

ウクレレ

 ウクレレの音色、良いですよね~

>ディック峰とか、フランク永井

ん?kazumiちゃんの世代じゃないような?
バーブ佐竹さんなんかも同じ感じかなぁ

昨日、NHKラジオ聴きながら

「杉山清貴とオメガドライブ」
って今考えると凄いネーミングなんて
車中一人思っていたところ(^^)

↓天ぷら、美味しそう♪
 


  • 2007/07/20(金) 17:01:51 |
  • URL |
  • MARIA #6WFLviE6
  • [ 編集 ]

凄いネーミング

確かに。(^^;
昔の歌手って、凄いの多いですよね。
オジサン3人組なのに、『アリス』とか。

>↓天ぷら、美味しそう♪

梅と青シソと白ごまの混ぜご飯が、またかぶっていましたね。ふふふ。

  • 2007/07/20(金) 17:45:27 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

かぶりましたね~(*^_^*)

 不思議と献立がかぶりますね
ちなみに、今日も同じおにぎり作っています

アリス!ちんぺいこと、谷村新司さんの
セイヤング
中学生のころ毎晩聴いていました
懐かしいです

 子ども達と話していたら「tube」って?
いやはや..

おっと、夕飯の準備が..

  • 2007/07/20(金) 18:26:44 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

深夜放送、私も聞いてました~。
ラジオ好きはそんなところにルーツがあるのかもね!
今のこどもたちも深夜放送なんて聞くのかな。
聞かないねきっと。パソコンあるもんね。

  • 2007/07/20(金) 22:58:20 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

