お料理すること食べること

スポンサーサイト


初物

今年初めてのスイカです。『ひとりじめ』という品種。
でもちゃんと、2人で食べました。


びしょびしょになるのでデッキで食べます。小玉スイカは皮が薄い。
SSCN4751.jpg

食べ終わって、ほりさんが「あ!」と言って庭に下りて摘んできて、はい、とくれました。
うれしー、欲しかったんだ~。
SSCN4760.jpg

ついでに晩ご飯も庭で。
SSCN4772.jpg

スポンサーサイト

コメント

スイカ

デッキで種飛ばしながら食べたら美味しそう~
で、長女が一緒に写真観ながら
 あれ?種が少ないね~
四つ葉のクローバー、いいなぁって言っていました

 今日は先日のマンマミーアのタマネギ風ドレッシング作ってみたところ
大受けでした(*^_^*)
 

  • 2007/07/07(土) 21:19:32 |
  • URL |
  • MARIA #-
  • [ 編集 ]

四葉のクローバーって、

ひとつ見つかると周辺でいくつも見つかるって言いますよね。今度きた時、お茶しながら探して見ましょうか。(^^)
家の庭、ずっと前は芝生だったのですが、手入れをさぼり続けていたらクローバー畑になりました。これもまた、よし。

スイカの種はちゃんとありました。来年は庭にスイカが生えるかもー

  • 2007/07/08(日) 09:05:54 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

