お料理すること食べること



お家で屋台の味

天下一品というラーメン屋、ご存知でしょうか?
京都にあるチェーン店で、東京にも何軒かあるらしいのですが
とにかくこってりとしたスープで有名な店です。
最近はあっさり系のラーメン屋さんに行くことが多い堀金家ですが、
京都に帰ると懐かしくて今でも食べに行きます。

そのラーメンが、宅配便で届きました。


そういえば先日実家の母が「天一行ったらお土産用があったし、送ったげる」とか言ってたような・・・
チャーシューもセットで大迫力。うひょ~~~~(・0・)父母に感謝!

晩ご飯
チャーシューと野菜の盛り合わせ
わらびのおひたし
ワカメの酢の物
きゅうりのぬか漬け
天下一品ラーメン
SSCN4743.jpg

SSCN4742.jpg


コメント

わが家も食べたくなってお取り寄せしたことがあります。鉢まで付いてるセットもありますよ。

  • 2007/07/06(金) 17:10:02 |
  • URL |
  • だん #-
  • [ 編集 ]

だんちゃんご無沙汰しています。
なんか、無性に食べたくなるんですよね~。
長野には似たものがぜんぜんないからでしょうか。
しかし鉢までついているのがあるんですか!
ついていないセットで良かった。ほ。(^^;;;

  • 2007/07/06(金) 18:48:16 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

