お料理すること食べること

スポンサーサイト


お外でランチ

お昼前、MARIAさんが来てくれました。木曽のわらび(あく抜き済み!)と手作りの桑の実ジャム・梅ジャム・シソキムチ、をお土産に。いつもほんと、助かります。

麦茶一杯飲んで、マンマミーアへランチに出かけました。
私たちはよくここを利用するんだけれど、野菜がたくさん食べられるからじゃない?とMARIAさんに言われて納得。
サラダバイキングには、必ずピクルスがあってこれが美味しいんだ。いつも、山盛りにして食べています。
外食が続くと野菜がすごく食べたくなるけど、ここなら大丈夫。

隣接の雑貨店で購入した動物達。象は1年くらい前、かばとワニは新入りです。



晩ご飯
豚カツ(今日は油で揚げずに、多目のオリーブ油で、フライパンで焼きました。)
キャベツ・トマト
ワカメの酢の物
わらびのおひたし
きゅうりのぬか漬け
トマトとキャベツのお味噌汁
SSCN4731.jpg

スポンサーサイト

コメント

夏休み前に(^^)

 コチラの方こそ、いつもありがとうございます!
マンマミーアのバイキング良いですよね♪
 雑貨も可愛いし
子ども達が夏休みに入るとランチどころではないので、また時間のあるときに宜しく~m(_ _)m

  • 2007/07/06(金) 16:49:31 |
  • URL |
  • MARIA #6WFLviE6
  • [ 編集 ]

私も気分転換になるので助かります。
また行きましょうね~。

  • 2007/07/06(金) 18:45:02 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

