お料理すること食べること



ツールド美ヶ原

レース当日の今日は、ちょっと肌寒い曇りの天気。ほりさんは昨日買ったばかりの半袖のウエアを諦めて、長袖で出かけていきました。
美鈴湖の辺りで写真を撮るべく、待機。でも通り過ぎるのは一瞬の事です。道路閉鎖になっているので、追っかけもできない。
自転車レースというのは、観戦には向かないスポーツですなー。

その点、オートバイトライアルは近くで&何度も見れて、お得かも。


SSCN4567.jpg

ファインダーばかり気にしていたので、応援した気がしません。(^^;;;
撮れたのはこんなピンボケ写真が2枚だけー

コメント

お疲れさまでした!

予報よりも早く雨が降り始めたので
心配していました
 お疲れさま(^_-)

  • 2007/06/24(日) 10:46:39 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

MARIAさんこんにちわ。いい降りですね~。
ほりさんはおかげさまで完走。
11時半頃に家に帰って、お風呂&ご飯の後、閉会式と抽選会に出かけて行きました。
ゴール付近まで、お天気は持ったそうですよ。
帰り道でずぶ濡れになってましたけど(^^;;;

  • 2007/06/24(日) 13:36:48 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

POLIちゃんニコニコだっ。
完走、おめでとう! 素晴らしい(^^)v

  • 2007/06/24(日) 18:20:03 |
  • URL |
  • KOMA #sDz630us
  • [ 編集 ]

すごいピンボケだけど、ニコニコってわかるでしょー(^^)

  • 2007/06/24(日) 22:01:17 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

ありがとう

MARIAさんkoちゃん
ありがとう。今回もかずみさんの絶大な協力を後ろ盾に完走できました。がんばる人2300人の大集団に加わるというのは感動的なことでした。

  • 2007/06/25(月) 15:52:39 |
  • URL |
  • ほり #-
  • [ 編集 ]

お疲れサマー

ほりさん
完走おめでとう!やったねって感じでしょうか?
かずみさんは応援ご苦労様ーー

  • 2007/06/26(火) 07:45:25 |
  • URL |
  • サイトー #baBphFQ6
  • [ 編集 ]

サイトーさんこんばんわ!
自転車のヒルクライムレースは、私はとても出る気がしませんが、ほりさんは楽しいようです。
アッキーはそろそろ夏休みかな?
松本来ることがあったら、寄ってくださいね~(^0^)

  • 2007/06/26(火) 22:10:10 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

アッキーはこれからが山

ほりさんのヒルクライムではないですが(^^)アッキーは8月3日まで授業と試験があって、これからが前期の山です。3日は北海道行きのフェリー乗船の日ですが、アッキーは土曜日の千歳行きANAで、練習もままならないです。(ひのきの里は行きますけど(^o^)

  • 2007/06/27(水) 07:55:07 |
  • URL |
  • サイトー #baBphFQ6
  • [ 編集 ]

わ、タイヘン!

8月まで授業&試験なんですか!?
暑いのにタイヘンだね~。というか、すごいタイトなスケジュールですね(^^;;;
体調壊さないように気をつけてね。>アッキー
ひのきの里は、今年は出ません。が、キャンプに行く予定でいまーす。一緒に飲みましょうね~♪

  • 2007/06/27(水) 08:02:15 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

