お料理すること食べること



カーボローディング前夜

明日からほりさんはレースウィークに入ります。24日に自転車のレースに出るのだ。(こんなの
そのために、来週は炭水化物中心のメニューに変更するので、今日は最後の?焼肉。ほりさんのお箸を持つ手がうれしそう。(^^)

焼肉・ジャガイモ焼き
もやしとピーマンとトマトのサラダ
ビール漬け(かぶ・きゅうり)


こないだのビール会でほんの少し残ったビールでビール漬けを作ってみました。ほんのり苦味があって、美味しいよ。
ビール100CC・塩こさじ3~4杯・砂糖大匙2~3杯を良く混ぜて、野菜を直接漬けます。塩もみなども不要。2、3日でおいしく漬かります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

