お料理すること食べること



納涼?麦酒大会

昨日から、ほりさんとでぐやんとKOMAちゃんが1泊で乗鞍方面へ山登りに出かけています。下山予定の今日、みえこなちゃんと乗鞍までお迎えに行って、温泉入ってル・コパンでピザを食べてきました。

お家に帰って、生ビール大会のはじまりはじまり。酒屋さんが、帰宅時間に合わせてサーバーを届けてくれます。雨振りだけど、屋根着きテラスがあるので大丈夫!
準備が整ったところで、かんぱーい。


気の合った仲間と家で飲む生ビールは、どんなビアホールで飲むよりも美味しい。東京神奈川と、遠方からはるばる来てくれたみんなに感謝!!!そして、さくらんぼとメロンとワインありがとう~♪


晩ご飯
中華ちまき
生春巻き
サルサソース(KOMAちゃん製)とライ麦パン
テラスで軽く焼き物
(とうもろこし・道の駅で買ったアスパラガス・おくら)
きゅうりとかぶのぬか漬け
ひよこ豆のカレー煮
わらびのおひたし
チーズ3種・生ハム
メロン
さくらんぼ
勝沼のワイン


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

