お料理すること食べること

スポンサーサイト


カレーの次の日の次の日は・・・

カレー。ってことはありません。一人分残ったので袋に入れて冷凍しました。ひとりの時にこっそり食べようっと♪

今日はほりさんの取材に便乗して、茅野の「音無の湯」というところに行ってきました。
渓流沿いの露天風呂が気持ちよかった。ほぼ貸切だったし。(^^)
バーミヤンでお昼を食べて、デザートにオーギョーチーを食べて帰宅したら、玄関にMARIAさんの置き土産、わらびに芹にトマト!いつもいつも、本当にありがとうございます。助かります~。

晩ご飯
青梗菜とえび団子の中華炒め
わらび(初物)
芹のおおひたし
ヤーコンのきんぴら


スポンサーサイト

コメント

気持ちよさそう

温泉、気持ちよさそうですね!

さて、先ほど車中のラジオを聴いていて
思い出しました!トライアルですが
佐久バルーンフェスティバルでの
デモストレーションでした
http://www.air-b.com/gp-info/saku/saku-event.htm
 今頃思い出すなんて..^^;

  • 2007/05/03(木) 12:31:45 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

お知らせありがとうございます!
そういえば、トライアルの情報誌で見たことあるような・・・
小川友幸選手が来るみたいですね。
他にも楽しそうなイベントがあって、行ってみたいな~。
(でもたぶん仕事。^^;)

  • 2007/05/03(木) 21:45:16 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

