お料理すること食べること

スポンサーサイト


一度に2つは見られない。

今日の食後の映画は、『博士の愛した数式』。ほりさんは興味がなかったらしく、2階へ行っちゃいました。博士はけっこうイメージどおり、面白かった。でも、映画か本か、どっちか選べといわれたら本をとるかも。

見終わって(午後10時)、はっと気がついた。今日の「きょうの料理」はグッチ裕三だったじゃん。見損ねた~~~~~。

晩ご飯

午後、MARIAさんがお豆腐持ってきてくれました。いいかげん自立しなさい!という声が聞こえてきそうな今日この頃(^^;;;
でもおいしーーーくいただきました!

湯豆腐(みえ粉ちゃんに教わったネギ醤油だれで)
マグロの揚げたのと青梗菜の中華炒め
キャベツとワカメのお味噌汁


スポンサーサイト

コメント

ごちそうさま!コロッケ一口味見しました
美味しい♪
今、背後でチビ達が「美味い、美味い!」と食べております
 
「パパの分、残しておいてね」と声かけたけど
私の分は残りそうにないかも^^;
 

  • 2007/04/17(火) 19:57:28 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

きょうはなんだか、一品作って2品食べられるというお得な晩ご飯でした。(^^)
こちらこそ、ご馳走様でした。
ウドも、とってもおいしかった。春の香り~♪

  • 2007/04/17(火) 20:24:53 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

