お料理すること食べること



感激のラーメン

今日はほりさんはお弁当持ちで出かけて行ったので、一人でお昼ご飯。
半端に一玉残っていた生ラーメンを茹でて、スープにすりゴマと豆板醤を混ぜました。
(自分で考えたわけでなく、時々見ているブログ『農家の嫁の事件簿』のAKIさんの真似っこ)
トッピングに、夕べの残りの麻婆豆腐。

そしたらなんと、めちゃめちゃ美味しかったのですよ。感激!
こんなに美味しいんだったら、写真を撮るんだった!
ラーメン屋さんのじゃなくて、中華料理店のラーメンっていう趣でした。ぜひぜひ、お試しあれ~。

晩ご飯は、冷蔵庫と冷凍庫の有り合わせで(^^;;;

晩ごはん
煮カツ(カツ丼の上の部分)
しいたけとにんじんと白菜の煮物
かぶの甘酢和え
野沢菜



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

