お料理すること食べること

スポンサーサイト


お外でお昼ごはん

今日は軽自動車協会に行く用事があって、途中、平田の「すし処泰」でお昼ごはんを食べた。945円のランチセットは、お寿司・茶碗蒸し・味噌汁つき。私の分の1貫をほりさんにあげて、2人ともちょうどよくお腹いっぱいでした。久しぶりの回ってないお寿司、とっても美味しかった~。


お友達と行くと「ランチ」だけど、ほりさんと行くとなぜか「昼ごはん」。

晩ご飯
SSCN3635.jpg

明太子スパゲティ
かぶとにんじんの浅漬け
スポンサーサイト

コメント

すし処泰!昨日は私もテニス→陸自直行だったので、お昼どこで食べようか..と一瞬
すし処泰行ってみたいなぁと頭をかすめたんだけど、行ったことないし一人じゃなぁ..と
結局陸自近くのサイゼリアでした
 ニアミスでしたね♪
最近私も食欲ありすぎで困ってます~

  • 2007/03/24(土) 07:14:04 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

わー。ちょうど、「場所がちょうどいいから、MARIAさんがテニスの時にランチに誘おう!」って思ったんですよ。
春休み終わったら、一緒に行きましょう♪

  • 2007/03/24(土) 10:48:35 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

