お料理すること食べること



生ハム

こないだKOMAちゃんにもらった生ハムを食べた。すごーーーく美味しかった。みんなで食べればよかったなあ。ご馳走様でした。

晩ご飯
ポトフ(塩漬け豚・ベーコン・じゃがいも・にんじん・玉ねぎ・キャベツ・ニンニク)
生ハム&チーズ
オイルサーディンとレタスのサラダ
十六穀カンパーニュ



オイルサーディンとレタスのサラダ
オイルサーディンの油を少し捨て、缶のまま火にかける。(時々はねるので超注意。)
フツフツして、サーディンが熱くなったら火を止めてレタスの上にざーっとかけて、レモンを絞る。醤油をたらしても美味しい。
ほりさんのお気に入り。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

