お料理すること食べること



壊れちゃった!

2月も終わりに近づき、おまけに暖冬のせいで梅も咲きそうな勢いの松本です。
さて、今日はお雛様を出すとしましょう。

押入れの上の方から引っ張り出した拍子に落っこちた台座が、ばらばらに壊れちゃった!


でも大丈夫、このお雛様(及び備品)は39年ものですから、壊れちゃったのも1度や2度ではありません。木工用ボンドの出番です。
SSCN3171.jpg

何事もなかったように飾りつけ終了。ひなあられ買ってこようっと。(^^)
SSCN3169.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

