お料理すること食べること

スポンサーサイト


2月15日(木)

今日は久しぶりにMARIAさんとランチへ。お互いのお誕生日祝いって事で、ちょっと張り切ってホテルブエナビスタの『聖紫花』へ行きました。
1500円のランチは、6種のメニューから2つを選びます。2人で行ったから、4種類頼んで分けて食べました。おいしくてサービスがよくて量もたっぷり。お近くの人はおすすめですよ!
(食べるに夢中で写真なし。)

お昼ごはん
芝えびのチリソース炒め
牛肉とピーマンの細切り炒め
麻婆豆腐
鶏肉の黒酢ソース炒め

ご飯 スープ ザーサイ

デザートブッフェ(杏仁豆腐・タピオカココナッツミルク・カスタードパイ・ココナツパイ・桃饅頭)

晩ご飯
ホタテ・ベーコン・小松菜のクリームパスタ
ジャガイモと玉ねぎのサラダ トマト


スポンサーサイト

コメント

楽しみにしてま~す

美味しかったね~(*^_^*)
 デザート、わんこそば状態だったし
帰宅して長男に話したら「行きたかった」と(^^)

黒酢ありがとうございました!
 昨日黒酢頂かなかったら、実は我が家もパスタ予定
でした(ビックリ)

次回のランチも楽しみにしています♪

  • 2007/02/16(金) 18:18:44 |
  • URL |
  • MARIA #HfMzn2gY
  • [ 編集 ]

MARIAさん、今日はありがとうございました。
キムチ、晩ご飯にいただきましたよ~。

ランチはほんと、美味しかったね!大満足でした。
デザートブッフェは2月いっぱいなので、翔ちゃんと行くならお早めに!(^^)

>実は我が家もパスタ予定

なんと、3日も続けて同じものを食べるとこだったんですね~。といいつつ、今日は家が黒酢炒めでした。(^^;;;
また行きましょうね!食卓のヒントが見つかるかもしれないし。

  • 2007/02/16(金) 20:51:16 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

