fc2ブログ

お料理すること食べること

紅ほっぺ

八百屋さんでぴかぴかのいちごを買ってきました。
甘いけど、ちゃんとすっぱい。


スポンサーサイト



コメント

すてき

盛りつけがすてきー。
センスを感じるわあ。
いつもパン、素晴らしいー!と感動しています。

ふふふ、ありがとーこのお皿お気に入りなんだ。
半透明のガラスでできていて、桜の花びらが散ってるの。
パン作り、ことに天然酵母パンは楽しいです。
料理というよりも酪農?のような感じ。育ててる感が新鮮です。発酵物って、ほんとに面白いね。
yuchikoさんちのブログも、毎日楽しみに見ていますよーん。(^^)

  • 2007/02/02(金) 22:20:32 |
  • URL |
  • kazumi #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する