お料理すること食べること

スポンサーサイト


12月14日(木)

父の友人である江守さんから、鰤の西京漬けをいただきました。
あまりに美味しそうな匂いだったので、写真撮るのを忘れた。
食べたら、やっぱり美味しかった。伝統の味は説得力があるなぁ。

晩ご飯
鰤の西京漬け
とろろ汁
菜っ葉の黄身合えおひたし
野沢菜(MARIAさん製)
酢大根

伝統の味といえば、先日MARIAさんに『くさやの干物』をいただいたのです。
最近のくさやは、レトルトの真空パックになっている。ほりさんは、大好き。いつ食べようかなあ~ってうきうきしています。私は、食べたことナイ。くさやデビュー、してみようかなー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kazumin2525.blog74.fc2.com/tb.php/123-1f563edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

